2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

KTC63日目

2008年03月11日(火)

朝から早起きして荷造り。
なぜこんなに荷物が多いのか教えてください(>_<)

朝、いつも忙がしそうなNickが手伝ってというのでほんの少しお手伝いをしました。

今日は、語学の授業でyogaをやりました。
Debbyはヨガのインストラクターでもあります。
1時間みっちりやって、とてもリラックスできました。
もっと余裕のある生活をしていたら、スポーツクラブとかで
やってみればよかったなぁと思いました。

その次の時間は、他のクラスに出張してスピーチ。
明日のリハーサルです。
私は、Nickのクラスへ。
無事に終了。


午後は、さまざまなオリエンテーションでした。
まずは、合意書締結。
合意書にサインをしました。
それから、旅行会社から出発時のオリエンテーション。
訓練終わったら、荷物どうすか考えていかないと。
いったい、何を持っていけばいいの?

そして夜は、最後の「班のみ」でした。
9班のみんな、ありがとうございました。
大変、お世話になりました。
9班で良かったよ。

あさうみくん:
あんまり話さない人だなぁとか思っていたら、
意外とめっちゃかっこいいやつなんだって昨日気づいたよ。
ありがとう。

たいちょ~:
65日間。たいちょ~おつかれさまでした。
たいちょ~がいてこその9班です。
後半は丸くなったねぇ。
なんでですか?噂どおり、恋なのか!
ありがとう。

じゅんちゃん:
朝強くなったね。訓練始ったころは、いつも朝死んでたもんね。
ボリビアですっげ~田を作って帰ってきてください。
ありがとう。

いんちゃん:
パッチの上映会、一緒に企画してくれてありがとう。
いつもバタバタしてる感じがするけれど、いつも笑顔だったねぇ。
いっとき、かなり疲れていて心配したけれど、今は大丈夫だね。
剣道、かっこよかったよ!!!
ありがとう。

しほちゃん:
いっつもいっつもいつ見ても元気だったね。
その元気さを忘れずにおじいちゃんになって元気でいてください。
目指す男に一歩でも近づけますように…
かっこよくなったしほちゃんに会えるの楽しみにしています。
ありがとう。

とんちゃん:
副班長お疲れ様でした!!!
すっごい大変だったと思います。
とんちゃん、かっこいいねぇさん。
2年間、そして2年後もかっこいいねぇさんでいてください。
おねえちゃんほしいなって思ってた頃があるんだよね。
わたしのねぇさんでいてください。
ありがとう。

ゆうこりん:
素敵なアーティストのゆうこりん。
トンガに行きたかったんだって?
一緒にトンガに行けたら良かったね。
でも、そうしたら一緒の班じゃなかったかもしれないから、
トンガじゃなくてよかったよ。
ありがとう。

さかなちゃん:
ちゃらちゃらしてるっぽいけれど、
とってもあったかくて、自分の意見しっかりもっていて
かっこいい男だなぁと思っていました。
ソフトボール大会行かなくてごめんよ。
ありがとう。

ひろしさん:
毎日、ブログ更新素敵です。
毎日、3食写真撮ってるの素敵です。
Andyのクラスに行くと、いつもお菓子をくれてありがとうございました。
任期中もブログ見に行きます!
ありがとう。

yukariちゃん:
出会いはmixiだったね。
同じ班だって知った時は、ビックリだったよ。
DVD制作、本当にありがとうございました。
一生の思い出です。
ありがとう。

しらがみっち:
あんまり話さなかったかも。
1番初めに開いてくれたお菓子パーティー、
ありがとう。
しらがみっちが頑張っている様子が頼もしかったです。
ありがとう。

つのっち:
あなたは有名人。
ちょっとだけ私の話を聞いてください(笑)
つのっちらしいけどね。
尺八吹けるのすごいと思いました。
そして、つのっちに教えてもらったから吹けるようになりました。
ありがとう。

まるしまさん:
未来の近所さん。
ジャスコで会ったら声かけてください。
表敬、県も市も一緒ですね。
よろしくお願いします。
最後の飲み会で、熱く語っていたまるしまさんを忘れません。
あのあつい涙を忘れません。
ありがとう。

あやちゃん:
にくめなかったなぁ。あやちゃん。
いつも笑顔で、きっとすてきなナースだったんだろうなぁ。
その笑顔とあったかさずっと忘れないでいてね。
ありがとう。

じゃんぞうさん:
SVなの?JVなの? 我らの父よ。
本当にいいパパでした。
ずっとずっと9班のパパでいてください。
ありがとう。


9班のみなさん、本当にありがとうございました。
このつながりが一生つながっていきますように…
みんな、無事に帰ってくるんだぞ~
13:57  |  KTCライフ in 駒ヶ根  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/210-0ea3e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
