2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

KTC62日目

2008年03月10日(月)

携帯からの更新です。
今日は皇太子様ご接見の日で朝からドタバタ。
JOCVのみ赤坂の東宮御所へ行き、SVは1日語学自習。

朝、スタッフに声をかけられ何だろう…と思ったら、
終了式でうちの施設長に挨拶をお願いしたいとのこと。
施設長にメールしました。


さて、4台のバスに分かれて、141人で向かいました。
KTCを出る時、SV20人くらいがお見送りしてくれました。
なんだか嬉しかったなぁ。

日本青少年会館で昼食をとり、
自由時間だったのでドンガに行くmikaとお散歩。
千駄ヶ谷駅近くのコーヒーショップで
ジェラートとロイヤルミルクティーをいただきました。


皇太子さまとのご接見は40分の予定でしたが15分オーバー。
隊員一人一人と話をされていました。
トンガは最後の方だったため、
SAEとmikaは軽く飛ばされちゃったので会話はできませんでしたが…


今、帰りのバスです。
バスの中で音楽を聞きながら2冊本を読みました。
昨日、ファミリーマートで買っておいてよかった!!!
もっと、私は教養を身につけなければならないと思います…


悩んだり泣いたりすることあるけれど、SAEは本当に幸せです。

明日は、妹ちゃんの中学校の卒業式です。
私が着た制服を3年間着ました。
6年間、がんばった制服ちゃん。
お世話になりました。
泣き虫な妹なので、ハンカチティッシュを持っていくように伝えました。
妹のことだから、ブレザーでふいてそうだから!!!
13:53  |  KTCライフ in 駒ヶ根  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/209-4271b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
