2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

KTC55日目

2008年03月03日(月)

今日は、ひなまつり。

1時間目の前にyukariちゃんに写真を撮ってもらいました。
私の写真がいまいちだったみたいです。
忙しいのにDVD作成に一生懸命なyukariちゃんにとっても感謝しています。
そのほかPC隊員のみなみなさま。
本当にありがとうございます!!!


教室に行くと、なんだかんだと午後のテストの勉強。
結構、みんな焦っています。
Home Classでもテスト。

授業中に残りの日々のスケジュールを確認していたのだけれど、
もう残りわずかだなぁとしみじみ感じました。
あと10日の間にHalf-Day2回とヨガ教室が予定されています。
Debbyがヨガのインストラクターでもあるので、教えてくれるって!
そうそう、Debbyめっちゃ秀才です。

お昼に昨日着た民族衣装を返却して、テストの勉強。
とにかくあがくだけあがこうと思って頑張りました。
そして、いよいよテスト…
スタッフが「再テストはありません」って言うと、
いろいろなところから安堵のため息が聞こえてきました。
再テストがあると思って焦るだけ焦っていたのに。
リラックスした気分で講座・感染症のテストに挑みました。

その後、15時から2時間「地球のステージ」がありました。
NPO法人地球のステージ事務局理事の桑山紀彦先生のステージでした。
http://www.e-stageone.org/index.html
途中、眠ってしまいました…
暗くて時計が見えなかったのですが、かなり夢の中だったかもしれません。
でも心地よくて、眠ったおかげでかなり元気になりました。
何の言葉を言っているのかよくわからないところがたくさんあったのが残念でした。
きっといいメッセージを自分で作った曲にのせて伝えているのだろうけれど、
いまいちはっきり聞こえなくて…
こんな活動をしているドクターもいるといことを初めて知りました。
この世の中、いろいろなところでいろいろなことをやっている人がいるんですね。
自分の知らない世界がまだまだいっぱいだ!


夕飯、入浴をすませ19時から全体日直の引き継ぎ。
私は、5,7,9日の朝の新聞の入れ替えを6:10にするのと、
4,5日の朝の班日誌回収。
そして9日の朝ごはんのチェックをします。

スーパーバイザーの「ポップスで英語を学ぼう」という講座が
19時からあったのですが、私は間に合いませんでした。
超ショック!行くって約束していたのに~
ざんねんざんねんざんねんすぎるよ~

さ、これから宿題と金曜日の最終テストに向けて勉強です。
12日の語学発表会に向けての原稿も書かなければならないしね。
13:34  |  KTCライフ in 駒ヶ根  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/202-955e3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
