2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

KTC50日目

2008年02月27日(水)

朝、Damion宛てのお礼状をスタッフルームに出し、森のステージへ。
外を通っていこうとしたら、守衛さんに「すべるよ」と言われ、
痛いのはいやなおで中を通っていくことに。
朝の集いの後は、歌の練習。
歌の先生、メロディー違ってますがな…とつっこみたくなるのをおさえ、
もくもくと下手なピアノを弾くSAE。

Home Classでは、今日は新聞記事を使ってプレゼンしました。
Yukikoさん、Good job!という感じでした。
SVの人たちは悪い人じゃないけれど、たまに手を焼きます。
SVからしてみらば、JVに手を焼いていることもあるのだろうけれど。

ランチは魚。
なんだか魚が多くて、食べませんでした。
大好きな大根おろしを食べました。
明日の朝も魚です。


Technical1時間目は、刺繍。
かわいいイニシャルの入ったネームができました。
みんなが黙々と作業するのはなかなか楽しかったです。
Simonは針に糸通すのとか大変そうで、しまいにはホッチキスでとめてたよ(笑)
2時間目はガラリとかえて、私のBody Percussionの授業。
今日は、5曲も作っちゃいました。
めっちゃ楽しかったです。
Andy's Songも作ったしね。

感想を聞いたら、SVの元校長先生が自信が持てたと言っていました。
なかなかいけているダンスと口笛を披露してくれました。
何かを表現することで自信につながるというのは、
とても素晴らしいことだと思います。
曲を作って、レコーディングして、聴くということをしたのだけど、
やっぱり自分の作ったものが形になるというは嬉しい。
やっぱりいいよ。即興音楽。


3時半から15分ほど班担当のスタッフなすちゃんと面談。
訓練の振り返りをしました。
もうこの時にはすごい睡魔が。
夕飯食べてバタンッ。
たまにこんな日があってもいいよね…
13:12  |  KTCライフ in 駒ヶ根  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/196-5e6b6b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
