2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

KTC47日目

2008年02月24日(日)

日曜日です。
いつもと変わらない時間に起きて掃除・洗濯。
昨日の夜は熟睡できませんでした。
Damionと話した色々なことが頭の中をめぐりめぐって、
なんだか眠れませんでした。

7:30から朝食なので食堂に向かう途中、ふと思いつきました。
パッチ・アダムスのDVDをみんなに見てもらいたいな…と。
ロビンウィリアムズが主演の映画ではなくて、
本当のパッチの姿を見てもらいたな…と。
「Clown in 'Kabul」
クラウンに興味のある仲間とは2回見たけれど、
協力隊に参加する仲間と見るのもいいかもしれない。

ホワイトボードにかきました。
「見たい方は9班SAEまで」

昨日の睡眠不足からか机に向っても調子が出ず、
お昼寝をしました。
そして、廊下に出ると…
同じ班のいんちゃんが「見たよ」って。
SAE:「でっかい蚕のこと?」 
(今日シルクミュージアムに行っていたので)
いん:「違うよ。DVDのことだよ」
SAE:「あぁ~そうかぁ~」
いん:「みんなで見たいな」

じゃぁみんなで見ようかという話になりました。
でもさ、今週個別面談があるんですよね。
無理か…


パッチは夏の講演会で、
LoveじゃなくてLovingが大切なんだって言っていました。
名詞ではなくて、動詞です。
「愛すること」が大切だと。


もう1つイベント。
3月7日(金)に最後の語学のテストがあり、
その夜に音楽好きが集まってコンサートを開くそうです。
何かやらない?と声をかけられ、1曲歌うことにしました。
大好きな歌「きみは愛されるため生まれた」を。
鍵ハモ持ってくれば良かったと後悔中です。


今日たっぷり睡眠をとれたので、
夕飯をしっかり食べて今週もがんばります。


Loving
できているだろうか?
Loveじゃどうしようもならない。
口だけ。
Loving

ちょっと考えてみたいと思います。
13:02  |  KTCライフ in 駒ヶ根  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/193-d113a121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
