2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

KTC19日目

2008年01月27日(日)

日曜日だ~
ということで、いつもの通りゆっくりと過ごしました。
お風呂にゆ~っくり入ってきました。
そして、お風呂の写真も撮ってみました。

今週末は、1.5日間のお休みだったこともあり、
たくさんの人が帰宅したり、どこかに遊びに行っていました。
帰るところあるっていいよな~とふと思ったSAEです。
実家には、私の泊まるスペースはありません。
アパートは段ボール箱だらけだし、寝るには布団を干したい。
テレビもなく、ネットも解約してしまったので、
かなり寂しい生活になってしまいます。
きっと訓練が終わるまでは、駒ヶ根市を出ることはないと思うので、
駒ヶ根ライフを楽しまなくちゃ!と思っています。
(表敬訪問等で市外には出るけれど…)


今日の午後、仕事をしていた時にお世話になった
元児童相談所の所長さんに電話をしました。
一時期、うちの施設で非常勤相談員をしていた方で
一緒に仕事をしていました。
合格して、今訓練を受けていること。
トンガに行くことを伝えました!!!


基本的に訓練はとても楽しいです。
集団生活で悩みももちろんあるけれど、
追いつめられるようなものではありません。
しあわせです。
だから、今できることを精一杯やっていきたいと思います。
17:59  |  KTCライフ in 駒ヶ根  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/163-d5e88bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
