2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

KTC17日目

2008年01月25日(金)

ボランティア座談会の計画書を提出して、Home Classへ。
シニアの方がいつもコーヒーを入れてくれます。
そして、授業開始。

語学の先生たち、とっても大変だと思います。
Debbyなんかは、英語しかわからない。
英語があまり通じない生徒相手に1日中付き合うんだから。
すっごく疲れると思いますね…

明日は、お好み焼き作りをします。
あとは某氏のドッキリ誕生日パーティも!
かわいいバースデーカードを用意しました。
家から何種類かのレターセットとバースデーカードを持ってきておいたのです。
助かりました。
いちいち自転車で40分もかけて買い物に行けないし…
しかも最近は、凍結のため自転車貸出禁止になっているのです。
交通手段、本数の少ないバスかタクシーのみ。
ほぼ訓練所に缶詰です。

そして、夕方はトンガグループでDVD鑑賞会。
数年前の隊員が撮ったDVDでした。
でも、調子が悪いのか10分ずつぐらいでストップ。
結局、最後まで見られませんでした。
せっかくいい情報があるのに、残念です。
14:52  |  KTCライフ in 駒ヶ根  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/161-3a2dc5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
