2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

KTC12日目

2008年01月20日(日)

結局、昨日は2時くらいまで起きていました。
何をしていたかって?
宿題しながら、映画を見たり音楽を聴いたりしていました。

なんだかエンジンかかったのと、
明日が休みだという安心感とでがんばってしまいました。
たまには夜更かしもいいですね。


今日は、7:10に目が覚めて、バッと起きてバッとCafeteriaへ。
きっと、このまま布団にいたら寝てしまうと思いとっさの行動に。
7:30から30分間しかないので、急いでもくもくと食べました。
ご褒美のお菓子のせいか、本調子ではない。
やっぱりやめた方がいいですね。
でも、たまぁに食べたくなるのです。
フルーツとか近くに売っていたらいいのになぁ~

朝ご飯を食べたら、寝ようと思っていたのですが、
洗濯をしてお部屋の掃除。
特に汚れはしないけれど、ホコリがたまるので、
窓とドアを全開にして掃き掃除と拭き掃除。
さっぱりとした気分でPCに向かっています。

そうそう、コンビニへは小旅行の気分。
一般社会と隔離された日々を送っており、
久しぶりにコンビニなんていう近代的な空間に行って、
雑誌とかヒット商品とか季節限定の食べ物や飲み物見ると
興奮するんです!
私は、間違ったことを言っていないぞ!


今日は、レポートとトンガ語と英語の勉強をします。
特に誰かとお出かけの予定は入れていないので、
ゆっくり自由に気ままに過ごせるのがとっても嬉しいです。
食事時間以外は拘束されないので、日曜日は本当にリラックスできます。
14:30  |  KTCライフ in 駒ヶ根  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/154-d4f4c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
