2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

高瀬大使とJICA関係者との懇談会

2009年04月11日(土)



在トンガ日本大使館がオープンしたのが、今年の1月。
現在、大使館は仮の場所にあり、
JICAオフィスも入っているビルのワンフロアー(全部ではないが)を改装して
大使館を作っているところ。
128
もう、屋根はふさがっています
このビルの5F(最上階)が日本大使館
JICAオフィスは3F



大使がトンガにいらっしゃたのが3月下旬。
今日は、JICA関係者との懇談会が行われました。
会は18時半からで、大家さんに送ってもらったんだけど、
15分出発予定が家を出たのが40分!?
完全に遅刻でした。

大使の挨拶があり、みんなで乾杯。
それから、みんなで食べておしゃべりをして、22時半ぐらいまで行われました。
いやー よく食べました。
大使はダイビングをやったり、ヨットを持ってたりと海好きなようで…
海の話で盛り上がりました。


その後は、Billfish Barという外国人がよく来ているバーがあるのですが、
大使含め何人かは飲みに行ってようです。
私は飲まないので、大家さんに迎えに来てもらって帰りました。
05:26  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/122-b078541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
